電動自転車が快適すぎる

約3年前に念願だった電動自転車を買いました。ずっと欲しいとは思っていたんですが、やっぱり値段が高すぎて・・・。


子供を乗せるために買いたかったので、自転車と共にチャイルドシートを買うと12万円以上はかかってしまうので、おいそれと買うことは出来ません。


普通の自転車に子供を乗せていたんですが、子供が大きくなってくると本当に重たくて。そして車を普段運転しない私にとって遠出する時に自転車は欠かせないものとなっていたので、より快適に移動するためにも電動自転車が欲しかったんです。


ずっと長い期間考えた結果、思い切って購入してみようかと。
そして買って乗ってみたところ、あまりにも快適すぎて今までの自転車はなんだったんだろう、という感じです。


ペダルをこぐのが本当に楽で楽で。
こんなことならもっと早くから電動自転車にしておけば良かったとさえ思いました。
電動自転車に乗ってしまうともう前のような普通の自転車には戻れないかもしれません。


それほどまでにとっても快適で欠かせないアイテムとなっています。