憧れのヨーグルトメーカー

最近、気になる電化製品があります。

テレビでもよく紹介されていますが、ヨーグルトメーカーです。 以前からあったようですが、今のものはかなり性能も良くなったようです。 牛乳パックごとセットして、ヨーグルトを作ってしまう事が出来るそう。

 

機能性ヨーグルトは魅力的な物が多いけど、ちょっと高めです。 R-1とかガセリ菌とか気になる物がたくさんありますが、どれも毎日食べるには高い…。

 

ヨーグルトメーカーなら1つ買えば、それを種にどんどん作る事が出来るというのです。 友人は既に愛用していて、すごくいいよとのお墨付きです。 ヨーグルトは健康にも美容にも良いので、毎日食べるから欲しいと思い、購入検討中です。

 

検討中と言うより、既に購入する事は決定していて、あとはどれを買おうかという段階ですが。 ヨーグルトメーカーの購入が楽しみです。 フルーツやきなこのトッピング、夏はラッシーもいいなと夢はふくらみます。

 

当分はヨーグルトにはまりそうです。 これで美肌に健康も間違いなしです。